日本聴力障害新聞 ゆうちょ銀行口座から自動引き落とし

  • 新聞表紙

    新聞表紙

購読料が300円もお得。更新の手続きも必要ありません!手数料も編集部で負担いたします。

※ゆうちょ銀行(郵便貯金)口座をお持ちの方が対象です。
ゆうちょ銀行(郵便貯金)口座をお持ちでない場合は、郵便局で新しく口座を開設いただくとともに自動払込みの手続きをして下さい。
※ゆうちょ銀行(郵便貯金)の口座から引落とす手続きが必要です。注文完了ページ・自動返信メールの注釈をお読みいただき、ご面倒でも郵便局にて手続きをお願いいたします。
 お申し込み連絡と同時にお近くの郵便局の窓口にある「自動払込用申込書」に必要事項(下記)を記入してお申し込み下さい。
  (※ゆうちょ銀行の通帳とお届け印が必要です)
※主な記入事項 
 (1)払込先口座番号「01060-5-28898」
 (2)払込先加入者名「財団法人全日本ろうあ連盟日本聴力障害新聞」
 (3)払込開始月…購読期限年月の翌月(新規の場合は購読開始月の翌月)
 (4)払込日…15日(通帳の残高不足などで引き落としができなかった場合、翌月の5日に再度引き落としさせていただきます)
 (5)払込金の種別…「31.購読料」
 (6)料金等支払人住所氏名…口座名義が購読者ご本人でない場合のみ購読者ご本人の住所氏名を記入
 (7)備考…購読者の読者番号(継続の方のみ)

※お手続きの完了に2週間ほどかかります。
(初めて購読をお申し込み下さる方など、新聞のお届けをお急ぎの場合は、お手数ですが、申込書のお客様控の用紙をFAX075-441-6147へお送りください)

※ゆうちょ銀行(郵便貯金)口座をお持ちでない場合は、郵便局で新しく口座を開設いただくとともに自動払込みの手続きをして下さい。

3,600円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索